忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー(一般)から帰ってきた

onl1.gif



























入った瞬間衝撃を覚えました。今の歴史系同人の人気の高さがこれ程までとは・・・!
おたくって凄いと改めて思う瞬間。
イベント行くたびに同人復活したいわぁ、て思っちゃうんですよね。
戦国で本を出すとしたら無双&決戦の左近受けで(w

でも、ちょっとまずったかな・・・?(金銭的に)
いくらちょっと余裕があったのを昨日確かめて解ったからって、これは軽くやばい。下手したら夏コミより買ってる。
でもうっかり見逃してしまったサークル様もあったので救いようがない。

個人感想を軽く、あとでレポート出来たらいいな。今は食べさせて眠らせて(←昨日の日記参考)
あ、左近受けは網羅してきました多分。結構多かったのでもうこれハーレムじゃね?とうはうは。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]