忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小田原記事はまだ写真編集中です

下半身の筋肉痛が酷いよ〜(運動不足)首もなんだか凝ってる−
ちょっとずつ春の漂いが感じられてほっとしています。いや寒がりなんです私。こっちに引っ越してきてから更に寒がりになった。
小田原も花が咲いてました。満開とは言えないけどぽつぽつとあるのがまた可愛い。
さっき小田原のパンフや石垣山について調べていたらあの急斜面のことについて諸説が書かれていて
ああそうかアレも戦略なんだなとか(無双版)三成もあの急斜面使ってきたんだなホロリときました。
無双でもバサラでもどっちでもいいからちょっと小田原出陣してくる。栄光門じゃー!
個人的には無双の政宗でやる小田原攻略が好きだな。豊臣勢でやる小田原も好きだけど。

朝寝て昼に置きました。
最近夜10時に寝て朝6時に起きる生活をしていたのに一気に元通りですよ。小学生も吃驚な規則正しさですよ。
つかコンビニに23時頃幼稚園児ぐらいの子供連れてくる親にカチーンときますよこの非常識め 寝 か せ ろ !

とあるサイト様で催されていた松永受絵チャに参加させて頂きました〜
緊張した・・・一晩中お邪魔させて頂きました。
今流行しているジャンルにハマるの初めてでしたし、しかも松永さんさり気なく隠れファン多いしで
皆さんの熱気に気押されそうな程楽しかったです。皆元気だなぁ〜若いわぁ〜
政久新婚や就久←小十や織田主従×松永、元就受、次々と画面が変わっていく(萌える方向へ)んで観察しきれんかったよ!
というか・・・就久・・・あぁ、イイ!ちょっと就久に目覚めました。
ていうか穴子ネタ引っ張り過ぎて本当すみませんでした・・・引き際のタイミングつかめませんでした(笑)
最後描いた合作は、なんていうか萌えてハァハァしすぎてどうしようかと。猫耳軍服猫耳軍服!(掲載許可を頂くのを忘れてました;;;)
ナースは、もうね、なんとか描いたけどありえないと思う。上司にお注射貰っておけばいいと思う(深読み禁止)

お世話になりました。有り難うございました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]