忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?今日は!?

2月22日ってニャンニャンニャンの日じゃありませんか!

と叫びつつ小田原ぶらり旅で腰が痛いのでちょっとダウン。
石垣山太閤一夜城があんなきっつい場所にあるなんて聞いてねぇーよーぉorz(byバサラ)
無双だと穴太衆と三成が建てたやつ。穴太衆って近江の石積み集団だったんだ、だから無双じゃ三成に命令させたのかー。
一人旅で歩いてたら夕方になってしまったので時間切れで目的地後1,5キロの所で引き返したんですが。悔しいぃぃぃー!
畜生なめんなよあんな急斜面大昔にマラソン大会で走ったわ・・・!(それ何年前よ)

次小田原行くときは絶対石垣山クリアしてやるんだから・・・
彦根城といい小田原城や一夜城といい城跡は団塊世代の方々やお年寄りに対してツンツンしすぎだと思う。
ツンデレどころじゃないってあれ足下ふらつくって特に彦根城は鬼畜だって。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]