忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私の携帯の待ち受けは直政像の顔面ドアップです

hikokikan.gif














先程帰還しました。楽しかったです。
レポートはまた後日できたらいいな!
とりあえず

・彦根は町中がモチだらけで、何処もかしこもモチを使って商売してました(笑)
・い/し/だ/み/つ/に/ゃ/ん/とツーショットで写真撮れたかわりに/さ/こ/に/ゃ/ん/には抜け殻でしか会えませんでした。
・モチの可愛さにハァハァ興奮してたら連れの友人が私にドン引きしてました。本人は否定してるけどあの目は引いてた・・・
・清涼寺の左近の時代からあった木は本当にすばらしかった。迫力がありました。感動して泣きそうだった。
・ろうそくの火綺麗だったなあ
・次は二人で泊まりがけで関ヶ原と佐和山城跡(時間の問題で逃した)だな!と懲りずに語り合いました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]