忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彦根城400年祭ファイナル(写真のみ)11/25

今のところ頑張って連続で見てる今期の深夜アニメはカイジですが石田さんが可愛くて仕方がありません。
本日はバニ会長がちょっと狂ったので津嘉山美声を思い出しつつ眠ります。


*うちはMac対応ブラウザなのでWin対応ブラウザがどんな風に表示されているか全く分かりませんので
そこの所はご了承頂ければありがたいです。



hikonehukei15.jpgnaomasazo.jpg





















井伊直政像。生で見る角はかっこよす!ずっとかっけぇー!ばっか言ってた気がする。
それと例の酒屋さんのウィンドウにて。カップ酒だけでも買ってけばよかった〜







hikonehukei14.jpghikonehukei8.jpg





















本日もサービスサービス!なモチ。生で俊敏に動くモチはかわゆすな・・・!
あまりの人数に何度か近寄ってくれたんだけど、お土産(赤坂のもち←おま)渡せませんでした。







hikonehukei2.jpg

hikonehukei1.jpg




















この石垣、佐和山から持ってきたんだな、と思うと切なくなりました。
光差し込む彦根城とその風景が美しかったんでパチっと。






Imagemm.jpg









*撮影者=友人のN嬢
お疲れで椅子に座りながらも頑張ってサービスしてくれた
みつにゃんとのツーショット。
お母様方とお子様の列に並んでぱちり。興奮して話しかけてしまった。
それにしても純白の毛が柔らかかったハァハァ








hikonehukei7.jpg






佐和山城から持ってきたとされます。
60分待ちとかwwwwありえなすwwww
ということで彦根城天守閣に登るのをあきらめた。また今度。







ここから清涼寺ばっかり。なんでこんなに清涼寺の写真がいっぱいあるんだと。



hikonehukei9.jpghikonehukei18.jpg








タブの木。
木の善し悪しなんて専門取ってないんで知りませんが
この木は感動しました。
荒々しくも優しい樹木。
うっかり触ってくるのを忘れててorz






hikonehukei16.jpghikonehukei4.jpg
















一部にぽ、と赤く染っているのがかっこいい!
今の時期に身に来れてよかったです。







hikonehukei17.jpg





なんか写ってた連れの友N嬢。
構図的に丁度いい位置に写ってるので笑ってしまったよ・・・
本人に無許可ですが顔うつってないしこんなに小さいからOKよね?(にっこり:コラ)
とにかく一言、勝手にご免、ぞ。










hikonehukei10.jpg







超美形な/石/田/三/成/像/
うっかりときめき乙女になりそうでした。
夕日が沈んできたので城跡はあきらめました。














hokonehukei11.jpghikonehukei12.jpg





















hikonehukei5.jpg







夜行われた赤いろうそくのイベント。
この頃には二人とも腰と脚がガックガクで二人で文句を言ってキれあっていました(馬鹿だな)
ライトを消したらとても綺麗でした。







hikonehukei6.jpg





全体図(テレビ画面から)
・・・肝心な時にぶれが、ぶれが・・・!

















*おまけ


hikonehukei13.jpg





















帰り際に撮ったどこか寂しそうなモチ様。
個人的にベストヒット写真(笑)
この画像を使って携帯のフェイスアレンジで遊んだらとても楽しい事になりました。



hikonemiyage1.jpghikonemiyage.jpg



















帰宅後、ほんとーに大切にしていた腕時計をなくしてショックを受ける。
友人からのプレゼント。え、てか誕生日とっくに過ぎてるんですけど・・・嬉しいですよん(左)
自分へのお土産(右)左近の旗は買うかどうか最後まで諦めて次への楽しみにとっておきました。
右下の伊賀忍者は実家にたまたま帰ってた父親が何故か土産で買ってきました。

色々とありがとうなN嬢!今度遊びに行く時は鬼の左近を飲ませて!(どさくさ)
持って帰ると重いので諦めたお酒・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]