忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]


取り敢えず寝ようぜ

バナーをいい加減変えたくてしょうがなかったので変えましたよ。仮バナの元です。



手ブロのを加工しました。
元の絵はあたいの中の大谷さんを表現できたかなって表情なので気に入ってます。
ゲームやってるとこの人って感心した時と自嘲してる時と満足した時しか笑ってない。
病を煩ってるせいで表舞台からのけ者にされて公では自分の意見通せないで生きてる人なので
自制心がかなり強い人なんでしょうなぁ。視線の鋭さが彼の生き方と狂ってる所を表現してる気がする。
確かに前世は酷い行いをしてきたかもしれないが、三成の元で間違った生き方をしてこなかったという自信があるからこそ
彼は家や家臣達の未来を捨てて、三成の為に命を捧げたのかな、というかうん何でもない。でもエゴいよね^^
大谷さんは最期の戦をした時に来世もきっと私は病を患うのだろうなとふと想うのかな。
おれはいい人大谷さんを描けないぜ!!!!!(今全大谷ファンを敵に回した^^)

いつかあの千人辻斬りの逸話を大谷井伊で昇華したいぜ^^難しいんだけどな!

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]