忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには雑談。そしてバトン

あるサイト様がやっていらっしゃったのを見て、つい血液型ゲノムというのをやってみました。
詳しい結果はこちら

気分屋B型

言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★☆☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★★☆☆
好奇心: ★★★☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

→うわー認めたくないけど大体当ってるー!
ようするにいい加減でひねくれ者で神経質ってことでしょ。あと感情に振り回されやすい(最近はまだマシだけど)
でも自分の考えや行動に自信・・・のところは違いますね、考える事を諦めてるだけだから

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

→ようするに神経質で二重人格ってことですね。うわー当ってるwwww気分屋めwww
いやでも高尚ってわけじゃなくて線引きが厳しいだけで。でも信念はないよ。うん。

恋愛はノーコメで。照れる。

-----------------
バトン回答遅れてしまって申し訳ありませ・・・うっかり見逃してるバトンも多々ありそう!


『なりきり質問回答ばとん』

武流さんから頂きました。

指定されたキャラクターになりきって、出題される質問に回答するバトン。
※回答内容は自分のことです。

キャラクター:松永HISAHIDE(菱形ついてる方で)
何だってーーー!?難しーーー!

1、好きな食べ物は何ですか?
いやはや困ったな、最近はこれといったこだわりがないのでね。
肉や魚も好物だし、甘味もよく食べる。寿司も好きだ。
そういえば最近は和菓子とパスタをよく食べるな。
そうだ、一つあった、米は白い米をそのまま食する派だ。

2、嫌いな食べ物は何ですか?
これも上記の通りなのだが・・・いや例外があるな。
恥ずかしい話、此の歳になっても辛い物が大の苦手でね・・・。
早く慣れようとキムチ鍋もワサビもカレー中辛もなるべく口にしているのだが、すぐ涙目になるので駄目な物は駄目だと痛感しているよ。

3、自分を動物に例えると?
何だねその質問は、考えた事もなかった。
確か動物占いで黒豹だったな、ではそれにしよう。
ところで人間は動物に入るのかね?

4、自分の癖は?
昔友に指摘されたのは、語尾に本当!本当!とつけて言ってしまう癖だ。嫌らしい癖だな。
あと最近は髪の毛が伸びたので自然と弄ってしまうよ。あと人前で考えると口元に手を置いてしまうらしい。

5、子供の頃なりたかった将来の夢は?
漫画家だったかな。まあ、一時の熱か自惚れか、それもいいだろう。

6、何フェチ??
ふぇち?うむ、しいて言うのであれば尻から脚フェチ、手首指先フェチかもしれないな。唇フェチ疑惑もある。女性の胸やうなじにも目がいくよ。

7、初恋はいつ?
そうだな・・・遠い昔のほろ苦い思い出。それでいいだろう?

8、カラオケでよく歌う曲は?
空気を読まずに椎名林檎を歌ってしまうよ。
場を盛り上げる為にアニソンや80年代歌謡曲も歌うがね。まあアニソンは己が歌いたいだけなのかもしれないな、欺瞞欺瞞www

9、ちょっとした自慢は?
自慢・・・か。実は今年私が通う学校の祭りに・・・おっと、
よっぽど柄にもなく舞い上がっているのか身元が暴かれてしまう発言をしてしまう所だった。瑣末瑣末。

10、このバトンを回す7人の方のお名前とキャラクター指定を!!
この私(松永)の独特の優雅な言い回しが上手く使いこなせなくてすまないね。
いやはやこの口調で謝ると例えようの無い違和感を覚えるよww
だから、是非私は松永好きの皆様に是非この口調を使って自己紹介をして頂きたいのだ。

つまり指定は松永好きのサイト管理人様→「松永久秀(BSR)」 で如何かな?

---------------------------
有り難うございました。強制はしませんので軽い気持ちでやってみて下さいませ^^

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]