忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ拍手お返事のみ!

あわわわすみませんちょっとオフで追い込み中ですので・・・おおお更新停滞が酷い!本当酷い!
あと1、2週間で終わるんですけどねこの慌ただしさも!
采配のゆくえ発売まであと2週間〜楽しみすぐる。井伊ハァハァ左近萌え^^
フライングでここまで萌えるのはじめてじゃないか。

web拍手ありがとうございます!

-----------------------------------

+9月26日0時の「井伊vs島津絵の臨場感にぐわっと〜」の方
わぁ有り難うございます!ここ無双&バサラサイトですのに采配絵にコメント下さるなんて!
采配自体はシュミゲーっぽいのでこういう激しいシーンはなさそうですけどもw
私もこういう戦闘絵は好物ですのでもっと精進してもっと激しい感じでまた描きたいなぁと思います。

+26日20時の11月の戦国オンリーイベントに関してメッセージを下さった方
貴重な情報を有り難うございますー。でも流石にそろそろ締め切り前ですので埋まりましたよね・・・
私も一般で遊びに行きたいと思います^^

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]