忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売前なのに

采配のゆくえタグ作っちゃったジャマイカ。これもひとえに藤岡ひろs左近と井伊のお陰です。
采配で萌えが発生したというより
数ヶ月前まで彦根駅にある井伊直政像の顔ドアップを待ち受けにして井伊様ハァハァとか思ってた奴があの素敵な井伊に嵌らないわけがないというわけで(アイドル待ち受けより痛い事は分かっている)
歴史創作を描くのが苦手だから今まで井伊を描いてなかったわけで・・・(決戦も井伊萌え)
あの待ち受け、携帯開くのに勇気いるから普通のに変えたんですよ・・・。



西軍が東軍に勝利するため説得して相手を崩していくいわゆるツンデレ落としゲーなので
関ヶ原終戦後に対決したと思われる此の2人が絡む事はないのかな・・・
此の2人は私的にライバル関係で居て欲しい(ゲーム的に)
(だって井伊も島津と対戦するのを覚悟で関ヶ原に臨んだとか逸話聞いたら燃えるだろ!)

ところで采配の井伊の格好、皆様旗とかマフラーとか突っ込みどころ多いみたいですが
前のジャンルがほぼ全身タイツぴったりスーツのマフラーばっさばさ靡かせてヘルメット被って白い三角目キラーンとさせてるヒーローがきゃぁかっこいい抱いて!ともてはやされたジャンルに居たためか
私は普通に受け入れてしまったのですが。・・・慣れって恐いね。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]