忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはあれかもしかしてそれか

*カテゴリー「サイトについて」を少々修正しました。
web拍手の方ぽちぽち押して下さって有り難うございます!
お礼が何もなくて申し訳ありませんがその内拍手に展示できたら、と考えております。

ここ最近不規則な生活&神経質になってたり、嫌な事続きだったり、学校でもpcにかじりつく生活だった為か体調を崩してしまったようです。
汚い話トイレと友達に・・・ってこの症状はもしやインフルえ( 強 制 終 了 )
でもさっき夕飯食べた時は大丈夫だったので大した事ないと信じたい。取り敢えず風薬。
つーか彦根旅行までには治さなければ!!!いやガチで!!!

・・・もう少し自分を大切にしなさいよと母親にしょっちゅう嗜まれる理由が解る気がします。

ところでバイト先でエ●カ様風なお客様に叱られました。ハイハイ女王様女王様自己中自己中^^)
聞き取れないものはしょうがないのよさ。
胸の内で反省しつつ蒸したて肉まんを女王様の不貞腐れ顔に焼き付けて強制終了。焼き土下座でもしてな!!!(/利/根/川/先/生byカ/イ/ジ)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]