忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ohohともだちぃ〜ずっとともだちーいなーーーい

hamatono.jpg









*元ネタ・・・うすた先生のピ/ュー/ッと吹く/ジ/ャ/ガ/ー/さ/ん/から「なんかのさなぎ」


キキキキスミーキスミーベイベー!ハァハァ

*殿です。三成殿ファンの方々本当にごめんなさい。
声は利家なのになんか途中から駄目な感じの三成の歌に聞こえてきますよ。

カテゴリーに「しょうもないネタ」を追加してみました。こんな感じのネタがぽつぽつぽつあります。

ジャガーさん実写化&フラッシュアニメ化記念です。アニメはTVの宣伝で始めて知りました。
いやあ楽しみで楽しみで。DBハリウッド実写化よりは全然怖くないぞ。
個人的に語尾にYO!が付く喋り方をする方はジャガー好きだと思ってる。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]