忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の為に全ての予定を排除する!!!

hikoraku.jpg



































↑本当にこんなメールの返事がやってきました。サービス精神旺盛というかなんというか。

ということでもしかしたら25日に彦根城に行けるかもしれない!!!
有り難う友人!彼女は私なんかより無双を愛してる子です、彦根もイベント中2回行ったらしいです。
オフでの唯一のみつさこ同士!みつさこにはまった原因!でも本命はみつゆき!好きだけど!
地元が左近と一緒なのでローカルネタで萌えあがります。奈良漬け二枚食べて酔っぱらう左近の話はすごかった。
やるんなら前日出発ですな。うちからじゃ遠すぎるのでその日は実家に泊まらせて頂きます。
勿論祝日というわけじゃないのでその日まで学校あるよーおおお。バイトは休むよ。
行けたらばっちり楽しんできます彦根。この機を逃したら二度と行けない気がするぅ。

こっそり昨日決戦感想に絵を追加しました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]