忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへぇ

ちょっとー10月までもう少しじゃなーい!
さっきから采配ホムペリニューアル待ってるけどこないじゃなーい!
最近体調崩したり、采配のゆくえブームだったりと忙しいでございます!(どうみたって私情で自業自得)
ゲーム発売したら采配も分類してジャンル入りするかも・・・。直政直政。

あ、やっぱり11月のイベントは今回は見送る事にしました。出たいんですけども!
スペース数少なくなったみたいで今申し込んでも厳しいかもしれないし、オフに専念したいので(せめて10月頭に終わればいいのになぁ)
一般参加は出来たらしたいです。次出るとしたら1月の無双オンリーかなー。

-------------------------------------
web拍手お返事です。沢山の空拍手も有り難うございます^^

+10日の武流さん
わ〜有り難うございます!武流さんも7日おめでとうございました!
お茶目なあの子が納豆巻きを爆発www武流さんの助言のお陰で無事納豆巻き爆発を阻止し食する事ができました、有り難うございます。
お祝いのお言葉とても嬉しいです、有り難うございました。

+20日の松永さんがけしからん〜の方
うへぇvけしからん可愛さですか。キャラ壊れるぐらいぶりっ子にしてしまって申し訳ございません。
でも松永さんって気分で伊達を指パッチンでぶっとばしちゃうぐらいお茶目でけしからん方だと思いますよん。
有り難うございましたー

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]