忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生でこれ程絵チャをしてるジャンルははじめてです。(追加)

無双オンリーイベントに行ってまいった!念願のOFF会もしました!
当日は大変お世話になりました。帰り途中寝過ごしたのでUターンして終電ギリギリでございました。
会場でお世話になりましたお人形みたいに可愛かったガラシャコスの未央さん(サイゼ●ヤでは吃驚した、吃驚した!!)きりっとした二枚目三成コスのづこさん(御菓子有り難うございました、何もお返しできなくて御免なさい;;)
OFF会でお世話になりましたまゆぞうさん、数寄物屋さん。楽しかったですありがちゅー!
皆さんに次お会いする時までKY人格を本気で直そう・・・・会話豚切りのスペシャリストなんて称号付けられる前に。

----------------------------------

*画像は全てサムネ表示なのでクリック推進。


グレー線→寿丸 緑線→まゆぞうさん
こういう全員集合絵は大好きなので合作出来て本当に嬉しかったです!今度は全員やりたいな!
問題1:嶋左近の居場所を探せ!
問題2:この中で1人だけ仲間はずれがいます、探せ!
A1・・・梅だいふくが乗っかってる頭が左近です。アイユエニー!
A2・・・藤堂だけ最初から東軍です。他は西軍です(微妙なの居るけど)


23日、手ブロで落書きしてまーすvと軽い気持ちで告知してたらまゆぞうさんが遊びに来て下さいました。
その時のログで許可を頂いていたのがこの合作絵のみだったのですが
改めてお願いして許可を頂いたので(優しい・・・まゆぞうさん有り難う!)何枚かログをアップしようと思います。
『比較的まともな絵チャですよね』とまゆぞうさんはお話しされてましたがログを見ると

ま・・・まとも、か?

というカオスっぷりでした。
すみません主催が基本不真面目適当人間なので毎回絵チャではおちゃらけてます。
付き合って下さってありがとう、ありがとう!

今回の目的『自分の描くキャラの偏りが酷いのでたまには別キャラを描いてみる』

*カオス&ちょっと腐向け発言注意。
基本→グレー:私、緑色:まゆぞうさんでお送りしております。


ふつくしい大谷さんの隣にひどい言ノ葉残してる大谷さんがいるよ。
藤堂さんの甘ちゃんのかと思ったらとんだ食わせ者じゃまい!発言は美味しいと思います。


先生先生!その同人誌はコミケ行ったら買えますか!!!
もしかして作るしかないんですか!!!(涙)大谷x井伊←藤堂本はないんですか!!


アップするか本気で迷いました(発言が酷いから)
でもまゆぞうさんの黒田イカダミアンの愛らしさは是非両目ばっちあけて見て欲しい。
何この可愛いイカ。長政くん!ながまさくーん!


私、まゆぞうさんなら爽やか三成×はつを描いてくれるって信じてた!YATTA可愛い見れた!
だからだだれた関係の藤堂×はつ描いてもいいや!って思ったんだ、ということにしといて下さい・・・。

この後忠勝&井伊を描いたんだけどログ取るの忘れてたのでここで〆。
と思ったらまゆぞうさんが送って下さいましたー!うはー有り難うございます!

落書きもいいところです。
この二人はぱっと見仲悪そう→喧嘩する程仲がいい☆みたいな関係だったらいいな!
年の離れた兄弟の喧嘩みたいな!20センチ差は激しく萌えます。萌えろと言ってるようなものです。

後の展開は皆様のお心のままにて・・・笑

------------------------------
おまけ、別所にて身内絵チャ。(許可を頂いてませんでしたので全体図をお見せできず・・・涙)


隣に素敵な西軍が!大谷さんやはつが!


ごっつかっこいい池田さんが隣にいた。ジョージ!池田ジョージ!


うちの井伊さんはこわいのかアホなのか分りません。二面性持ちということにしといて下さい。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]