忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾けるアニメ

まず先にweb拍手お返事させて頂きます、いつも有り難うございますv

+13日のハルナさん
はじめまして、管理人の寿丸と申します。宜しくお願い致します。
こちらこそ勝手に貼り付けてしまい今の今までご報告もなく失礼致しました!
以前から拙宅を尋ねられていらっしゃったのですか!
こんな不定期更新の落書きだらけのサイトを楽しんで頂けているのか不安ですが、有り難うございます。
こちらこそ采配だと9割赤備えで身の置き場のない立場のサイトでございますが宜しくお願い致します。
左近受けもご覧頂けたなんて・・・どちらもマイナーですがこうして見て頂けるのは描き手として大変喜ばしいことです、有り難うございます。
はい、機会がございましたら是非お話致しましょう^^
ハルナさんの独特のキャラクター解釈は私も毎度目から鱗が落ちる思いで拝見させて頂いておりますゆえ
色々とお話を聞かせて頂いたら有り難いです。
お労いのお言葉有り難うございます、今後も細々とやっていきたいです。有り難うございました。


---------------------------------

3話まで放送されましたが見てますよー。
戦国とかバサラとか知ってなかったら純粋に面白いんじゃないかなーと。
絵は流石綺麗だし。女の子もかわういしはぁはぁ

以下少しネタバレの辛口感想

一話はチラ見で
二話はどうしたwwwwってぐらい戦闘シーンがカオスで
三話は慶次がかっちょよかった。
一話で見せたボケだらけのカオスバサラワールドを
二話で信長様がクラッシュして
三話でみんなさあ気を引き締めていこうぜ!!!って感じだった。
あのボケだらけのバサラワールドにつっこみはいらない、早くバサラワールドを理解しなさい!!!!
って感じの演出の数々はいいと思います。冷静に現実に戻されるような突っ込みされると逆に冷める世界だね!
あの危ない人だらけのバサラキャラの中で多分まともな方に入る慶次さん。
単身行き当たりばったりで同盟を組もうとするのはまともな人の行動かと言われると置いといて。
民の為に全てを背負ってるんだぜ俺はみたいな演出をしといてやっぱり1人で手柄を取ろうとする伊達様は流石です。
そんな伊達様を諭しつつ自由にしなさい!な小十郎はやっぱりおかし(ry
英雄外伝からやばかったけどねあの人。参謀としては失格なことばっかりしてるし!
アニメになって更におかしさが拍車をかけてるよ落ち着いて筆頭止めて!!
とりあえず慶次はかっこよかった。凄く人間っぽいです。死亡ブラフでてるのは何故だ慶次。夢吉かわいいよ夢吉ハァハァ
武田家と前田家は癒される。犬千代様のおみあしがセクシーすぎる。かすがの身体が健康的なセクシーひゅーひゅー!
取り敢えずけんにょ様やじっさまやマロがアッーーーー!なのは本気で悲しかった。マロとか楽しそうに描いてたのに。
けんにょ様なんて生きてる姿描かれてないよ!じっさまはちょっと頑張ったよ!マロは痛い、痛いよ!!(刺され方が)
あの本願寺焼き討ちのメンバーに松永が入ってるんじゃないかという妄想をしてカバーします(おま
来週の浅井家が楽しみですが死亡ブラフむんむんなのでひやひやです。お目目がふつくしい。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]