忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビズログの感想

*4月20日前後にメールチェックを行った所
新着のメールのお知らせがあったのに関わらず新着が一通も届いてないという事態が起こりました。
お手数でありますが4月8日から4月23日頃まで拙宅までメールを送信されました方は
こちらまで届いてない可能性がありますのでもう一度メールやweb拍手等でご連絡頂けると幸いです。ご迷惑をおかけします!!
申し訳ございませんでした。

手ブロでがーっと感想描いちゃったので手ブロで書いた事写しのようになっちゃうけども
とりあえず けしからんわ あの赤いの

(続きから)



まさか公式でちょうちょ結び井伊さまを拝見することが出来るなんて夢にも思わなかったわけだ。
とりあえず赤いの、お前自分がとんでもなく可愛い事やっちゃったこと自覚しろ?な?
後ろのアンニュイな人とか姫よもぎ頭乗っけてる人とか遠くで酒占領してる義将とか今隣で大笑いしてる主とか今隣で勝負してる薩摩隼人に大切なもの狙われても
 ア タ イ 知 ら ん か ら ! ! ! !

何よりも何よりも
采配で、徳川主従が仲良くお酒飲んでる所が見れて涙出そうなんですが、感動で。
ゲーム中だとめっちゃないがしろにされてておいら本当に悲しかったんですよこの主従。
スルー酷いよスルー!と直政関連では心残りの一つだったんですが、もうさ、幸せそうで良かったよ。
これはもう徳川主従でラブラブやっていいというお告げでしょうか、え、違う?
家康様が普通の人とちょっと違う体質の人なので、例えこの二人に様々な複雑な感情が絡んでいても
二人ともこうして酒を馬鹿飲みして笑っていられる世を見たいんだよね。二人のみならずみんな。
井伊さんは大好きな家康様の築いた天下を見るまで死ねないから殿の代わりに殿の正義を名乗ってるんだよ。
井伊さんは井伊家当主として井伊家が立ち直るまで死ねない立場だったから
家康様はやむを得ないとしてもこの子を修羅の道に進ませてしまったのではないかと後悔していればいいなーなー。
だから家康様は井伊が身体に傷をつけるのを嫌がったんだぜ!

ってキメぇ。途中から感想になってない。あたいの妄想は いつも ぬるい !
采配はつっこんでるようでつっこんでない穴が盛りだくさんだから妄想し放題ですね。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]