忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインに便乗してみた

藤堂井伊漫画。ちょっと家康井伊要素も?うちの采配井伊は家康様の寵童設定です。
イラストとか描けばいいのに漫画・・・線雑だろこれ。カラーは無理だから白黒で許して・・・

(クリックしないと文字読めないw)


1P

2P

3P

4P

5P

6P

ラスト

んーあれだ。結局藤堂さんは井伊のチョコを一番最初に食べたかったんだよ。
↑砂を吐くのでグレー文字にして濁してみた。
説明しなきゃ分らない漫画って・・・orz
なんでうちの井伊はこんなにツンデレで弱くて藤堂さんはこんなにキザなのか一度相談してみたい。
大谷井伊は今シリアスしか思い浮かばないのだ・・・バレンタインどころじゃねぇ!って感じだったのだ・・・
現パロでやればいいじゃんって思われるかもしれませんが戦国でやってこそ面白いと思ってるのでそこは譲れないw

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]