忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配漫画(絵)ログ 11/11〜12/27

FOのログ遅くなりました。雑すぎて恥ずかしいー!
今回は前回から年末までです。最近のもアップしなきゃ・・・!(溜め過ぎ)
手書きブログのFOのログを「采配のゆくえ(手書きブログ漫画)」というカテゴリーに移動しました。
こっちの方が更新多いっていう・・・。コメント欄で漫画描くの楽なんですよ。(コラー)

------------

健全or他(複数)×井伊


*12/2 身長3センチ差(藤堂x井伊、他。漫画) 2 3
*12/11 忘れ去られる者達へ(大谷+井伊+藤堂)
*12/24 疼く(豊久&井伊 史実&病状の表現有り)
*12/27 はつ井伊参上!(※変身してます:三成←はつ&大→井←藤?:漫画) 2

大谷×井伊

*11/11 ポッキーの日なので(ねこ耳注意)
*11/12 空の青と海の青(夢見がち注意w:漫画) 2
*11/22 良い夫婦の日だったので井伊夫婦の日。
*11/28 君をどうしたいのだろう?(縛り:漫画)
*12/5 大谷x井伊出会い編(漫画:続いてる)
*12/18 死者の声(暗い:漫画) 2

藤堂×(→)井伊

*11/11 ポッキーの日なので
*11/17 あんたは青がよく似合ってる(ねこ耳)
*11/19 嗚呼なんということかお前のその姿が最も美しく最も憎らしく最も愛しい

*11/28 違う、ただ愛したいだけ。(暴力系)
*12/14 俺は童ではない
*12/19 若返っちゃった(漫画) 2
*12/22 堪忍袋の緒が切れるフリをする。(漫画) 2 3 4 5 6

大谷×井伊←藤堂

*11/20 三人マフラー
*12/9 赤鬼(漫画:流血注意:史実ネタ含) 2 3 4
*12/13 子供化?

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]