忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵変更しました。(追記)

季節に沿ったネタをやってみました。お粗末な物ですが・・・。
バレンタインネタです。直政受で。14日までに間に合えばもう数枚拍手絵追加したい・・・な!





前回の拍手絵です。皆様押して下さってありがとうございました^^

-------------



落書き。
この時相当腹減ってたので吐き気と闘いながら塗ってた気がする。描き終わって即効うどん食べたw
采配キャラとゆるキャラって何だろう・・・しっくりくるね・・・。
不自然じゃない気がするのは私だけでしょうか。デフォロメの雰囲気が似てるからかな?何でだろ。
直政がひこにゃんに「父上」って呼ばれてるのは私の中で既にデフォですwひこにゃんとのコラボはまた描きたいな。

----------
拍手お返事です^^いつも有り難うございます、励みになっております。

+1/28のづこさん
わーこちらこそ先日のイベントではお世話になりました!少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
もう凛々しく二枚目なづこさんの三成コスを拝見できて目が潤いました!いつものドライアイが嘘のようですw
御菓子も有り難うございました、空腹時に美味しく頂きました^^
またイベント等でお会い出来ましたら宜しくお願い致します^^左近話で花を咲かせたいです。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]