忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには真面目に描いてみた

*ちょっとばーんと出すには怖いかもしれないのでスクロールどうぞ
最近絵の更新が多いのは描き溜めってやつだ・・・多分w


















犬歯萌え。
井伊って表情そんなに変わらないよね。案外感情の起伏の乏しい人なのかしら。
正義のヒーローもどきは本人楽しんでやってそうだけどそれが己の使命とも思ってるから自然と表情堅くなっちゃうのかもね。
普段と戦場とテンションのギャップがあればいいなw普段は徳川の外交官なのさ。正義の活躍の役割を分けている人だったらいい。
どうでもいいけど最近出た「井伊直政と家康」という小説で「直政は家康の軍師の役割を担っていた」という意味の文があって萌えてしまったことをこっそり言っておくw徳川の、じゃなくて家康のってのが萌えるw
あの小説は井伊マンセーすぎて正直引くけど冷静に井伊を見てる部分も多少あるから捨てきれないw

私は井伊に関しては史実井伊燃え(萌え)の方が先だからどうしても采配にもそれを重ねてしまうけど
完全なキャラ崩壊はなんとか防ぎたい、んですがもう遅いような悪寒。

大谷井伊もそろそろ二人のきっかけの漫画とか描かないと先に進めないよね・・・だってゲーム中では絡んでないんだものw
でも萌えるんだもの。あの二人似てる気がするんだもの(ハイハイ夢見がち夢見がち)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]