忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさうさだぴょん

ぴょんじゃねーよ、ぴょんじゃねえよ・・・


*ということでイロモノ。太もも丸出しご注意。





















高虎さんの顔が無駄にすけべになったーーー!orz
手ブロで萌えてたのを描いて見た。気合い注入場所が尻と太ももしかない辺り欲望に忠実すぎる。
井伊殿の草ずりって短いよね!袴ひっぺがしたくなるよね!!!!!(お前だけだ)
ちなみに草ずりをめくるとノーフンで尻尾がチラリズムというどうでもいい設定があります。
この後虎さんに美味しく頂かれました。大谷さんは動物のイメージが出てこなくて描けなかったです悔しい。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]