忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを頂いたんだじょ。

あと二つぐらいあった気がしますがとりあえずこれだけ。
--------------

皆さん、私が頭のいい人って、色んな意味でありえないですから。
このバトンってここで書いた管理人さんは答えて頂く・・・のかな?

武流さん、ありがとうございます!

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
閉鎖したり立ち上げたりを繰り返してるから・・・5年ぐらい?

▼名前の由来は?
箸を見てつけた気がします。よく覚えてない。

▼何人と直メしたことある?
4人かな。

▼何人と直電したことある?
3人ぐらい・・・?

▼何人友達が出来た?
何人かなぁ、お友達たくさんできたんだ☆

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。

えーっと、このブログを立ち上げてからの話にさせて下さい。といってもそこまでお知り合い様がいな( ry)

1、多分、青梅さん。
2、未央さん。陽月さん。
3、蝉子さん、武流さん。
4、それは私。
5、藤澤さん
6、アルトさん
7、会った事ないので分からない。
8、まっ、松永受けの皆さん・・・><←キメぇ
9、義鷹さん
10、私ですが。構ってちゃんなのだよ!
11、皆さんに決まってるじゃないか・・・。
12、ノー米。
13、うにゅー誰かなー?結構一緒に・・・って人が多いから。
14、未央さん。
15、これも未央さん、全体的に可愛らしかった記憶が。
16、皆様とこの縁が続く限りいつまでも・・・
17、?
18、会った事ない方にはね。
19、うーん?
20、青梅さん?
21、左近(管理人違う!)

上の質問一覧。
1、一番に友達になった
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら(異性)


---------------------
未央さんから頂きました〜有り難うございます。
黒で回ってきました。腹黒の黒!ピュアブラック!(殴られる!)

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
名字はよくある名前ベスト10にランクしてます。

・何型ですか?
A型とかO型とか言われるけどB型です。当てられた事がない。

・動物占いは何?
確か黒豹?

・家族構成は?
両親と姉とわんこと私。
実家に住んでるのが母とわんこだけという家族。

・あなたはどんな顔?
普通の日本人顔ですよ。

・恋人いますか?
出会いがありません(という言い訳)
とりあえず元カレ!ゲーム返したいから連絡くれ!(落ち目がないので自分ではしない)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
うーん。私顔で選ばないからなぁ。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
椎名林檎。私の神。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いし殺風景です。汚いし。いらない物がすみっこにどっかり山のようにある部屋です。

・何処の携帯使ってる?
やわらか銀行です。

・ナンパされた(した)事ある?
数回。
渋谷でそれ系の兄ちゃんにスカウトされかけて逃げた。
ナンパに気付かなかったってこともあるらしいよ。

・モノを盗んだ事ある?
えーーーなになになんのことぉ〜〜?
いえ、私が盗んだのは、貴方の心です。(殴るのはやめて)

・マイミクに親友いる?
オンとオフは使い分ける主義なので誘われない限りマイミクに呼ばないつもり。

・短気?
人による。でもどっちかというと短気。

・SとMなら、どっち?
M顔のどSらしいよ。

・コスプレ好き?
見るの大好きです!うはぁ〜完成度高いーかっこいー!とか興奮する。
 
・人生の教訓になった本は?
うーん。向田邦子の本は好きだな。

・回してくれた人はどんなひと?
日記のきゃぴきゃぴした感じや絵柄が可愛らしいお人です、回して頂けて嬉しいです。
お仕事大変そうですが、お体の方お気をつけ下さいませ。

・回してくれた人の色は?
ちょっと藤色が混ざったパステル桃色vv

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫蝉子さん。明智のイメージが強いからかな?真っ白な壁のイメージ。
黒≫藤澤さん。闇の中でほくそ笑む松永のイメージ。クールな小説から。
赤≫青梅さん。内から沸き上がる熱。若さ。
青≫すみませぇん青が好きなので取らせて下さいなぁぁ!(お前ぇー!)
橙≫アルトさん。日が落ちる寸前の夕焼けのイメージ。
緑≫陽月さん。幸せ、癒される。
桃≫武流さん。左近萌え。左近がぴんく!
黄≫未央さん。明るく照らす日向の色。上で書いたカラーとは別で。
紫≫義鷹さん。エロスと色気。藤の花。

------------------------

あと一つは悩み中。ちょっとまってー。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]