忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールについて緊急のお知らせ


代理=三成

14日までにメールを送って下さった方々へ。

私のメルアドのサーバーさんが最近ハイテク化したのか分かりませんが色々とめんど・・・高機能になったみたいで
通常書いたメールは送信されると、送信箱という所にログが保存されます。
しかし、メールは届くのですが私から送ると何故か送信箱に私が書いて送ったメールがログとして保存されません。
なので送った筈なのに送り先にちゃんと届いているのかどうか分からず。
書いたメールはメモ帳に保存していますがそれでも不安。送信エラーの所にもメールがないので何処にいった私のメール!状態。
念のため自分のメアドで実験してみたらちゃんと届いたのですが、それでもやはり送信箱に書いたメールは保存されないのでどうも心配です。
なので「メール送ったのに返事コネー!」という方はweb拍手等で私までにお伝え下さい。
web拍手お返事と共にメールを送信させて頂きます。
今まで届いたメールは今日まで全て返信したつもりです。お手数をお掛けしますがご協力お願いします。

うあぁ・・・メールサーバー替えようかな・・・orz

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]