忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ログ。采配中心。

ブログほっとらかしで申し訳ないです。生きてます。三連休初日はレディースデーで死んでました。
あと数日で溜まってることが終わりそうです。

七夕漫画も暇を見つけてはちょびちょび描いてます。
うちの藤堂と大谷の関係はこんな感じです的な漫画、この二人の会話は割とあっさりしてりゃいいな。
ただ凄く・・・中二臭くなってきました・・・。ネーム描き直そうかな・・・。
口だけの女と噂にならないように頑張るぜ!もう囁かれている気がしないでもない!溜めるのは得意!(駄目だこいつ)
--------
7月5日にとりやさん宅で「設定資料集発売記念茶」にお邪魔させて頂きました。その節ではお世話になりました!
当日の様子はとりやさんのサイトにて熱く語られておりましたのでそちらを参考にして頂けたらと思いますvv
尚、この画像は参加者は画像を掲載可という条件の下で開催していらっしゃったものですので名前と共に掲載させて頂きましたが
もし不都合がございましたら御連絡をお願い致します。すぐ降ろします。




左から順に斬牙さん:学ラン秀家
りやさん:食事中の三成
オキマルさん:きぐるみを着た吉継
葉月潤さん:アロハな格好の高虎
寿丸:他の采配キャラの服を着た直政

・・・他の参加者の皆様のサイトをみてこの絵チャの感想を読んでいたら何故か上の絵に関してK丸の本気!と書かれている罠www
多分他のことしながら描いてたのでいつもより集中力続いてたんだと思うよ!短期集中人間!

みなさん、潤ってますね・・・。

↑女装等のイロモノ絵ですのでリンク先にて掲載。



----------------





某所で落書きしたもの。うちの井伊さんは人前では吸いませんが煙草吸います。
フラッシュでは家康様が健康の為に煙草を吸ってるらしいと書かれてたのでじゃあ俺も!ってなりそうな気がする。
ただ煙草の味は慣れないのでたまにしか吸わないとかね。
そしてマフラーには家康様の煙草の臭いがほんのりついてる。家康様と同じものを吸ってるから、てか当時は日本に煙草を選べる程の種類はなかったんじゃないか多分。
采配の家康と井伊の関係は、口では家康家康言いながら微妙な距離感を保ってるの希望。でもラブラブ。

日本画っぽいの描きたいんだい!と思ったのがはじまりです。
最近白黒で綺麗に塗るやり方練習してます。むしろフジタっぽくなりました。あんな綺麗な肌の色出せないけどな!
慣れたら案外楽しくてこのまま描いてるとハマりそうなので某所での落書きをなるべく自重しようと思います。
もー終わりてぇ〜と思いながらも描いてるという、M属性。Mっ気なきゃ絵って描けないんじゃないかと思う。


日本画っぽくやったやつの処女作。
バサラアニメは周りが盛り上がってるのでそれをニマニマしながら見てたら落ち着いた。
ただ、アニメの松永像が自分が思ってたのとちょっとずれてたので素直にいい!とは言えないのね。我侭ね。
アニメは良くも悪くも当たり障りの無い感じで見れました。最終回見てないけど。
身内茶の自分のところだけ切り抜きました。


絵チャ。顔は割と気に入ってます。一応井伊さんなんだからね!これでも。

------------------


大分前の一人絵チャで。顔は気に入ってたので。


カラフルな藤堂さん。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]