忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕の日晴れて良かった

月が綺麗でした。
藤堂さんの笹マフラーで井伊たんを結んで「俺は短冊じゃない!」とぷんすかする井伊たんを妄想して萌えました。
・・・すみません疲れてるんです!この人疲れてるんです!
web拍手絵いい加減変えなきゃ・・・半年位かわってな・・・土下座

設定資料集のアレですが。色々と考えた結果
後日談の井伊は白井伊とすることにしました。うちのは黒井伊な!ピュアブラックな!
あと髪型は基本はいつものでいきますが時々遊びで伸ばしてたりストレートだったりくせ毛だったり黒かったり茶色かったり結んでたりしてたら御免な!!(統一しろ)

-----------------
尊敬しております160z.の小津さんから性格バトンを頂きましたvv
ありがとうございます〜!

○何型?
B型

○自己中?
イェス!

○長所は?
作品に関してはあまり周りに振り回されない。影響は受けるけど。

○短所は?
ものすごいネガティブ。凹む時はどんぞこ。

○泣き虫?
昔よりはマシになった。

○すぐ怒る?
結構短気w

○めんどくさがり?
気が乗ったらこだわるし、面倒な時はとことんめんどくさがり。

○気分屋?
はい

○八つ当たりする?
あまりしない。

○命令する?
どうしてもって時はお願いする。

○物にあたる?
昔激しかったので今は大分マシ。

○優しい?
どうなんざんしょ。人並みに?
でも時々もの凄く冷たいと言われますw

○毎日笑顔?
笑顔は大事よね・・・。気分に振り回されちゃ駄目よね・・・

○遠慮なく何でも言う?
人によって。

○わがまま?
わがまま!

○おとなしい?
警戒心高いので人見知り激しいです。

○無愛想?
無愛想とは言えないし愛想いいとは言えないw

○どちらかというと姫?悪魔?
逆境の姫!!だったらかっこいいけどどっちでもない。

○ズバリ性格良い?悪い?
良い性格とは言えないw

○自分で思う性格
ひねくれもの

○人に言われること
優しいねとか大人しいねとか、時々わからんねとか?

○男女関係なく友達の理想
自分を保ちつつ冗談も交えられる
私の宇宙語についてこられるw
通じるものがある人w
ちゃんと喋るし人の話ちゃんと聞く人

○好きな異性の理想
見てて面白い人
多少は甘えん坊がいいな!
離れてる時とくっついてる時と区別がつく人
あとケチじゃない人w

○最近言われて嬉しかったこと
とくに

○バトンの送り主を見たことがある?
先日のイベントでお世話になりました。

○送り主の印象は?
絵もお上手だし親切な方。
エロの描き方を特に尊敬しておりますvv
笑顔が可愛らしかったです。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
大勢に回ってると思いますのでアンカーで。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]