忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杭瀬川漫画

tadasako1.jpg




































*サムネイル表示
忠勝初描きです。誰だか分からないのはご愛嬌(ェエ)タダサコ?ホンサコ?
東西過ぎたる者対決、大好きです。会話もっとあったらなぁ。
大河見ながら色塗り。先週見逃しちゃったんですよね・・・義元・・・

杭瀬川戦は本当忙しいよ!漫画。好きなんですけどね。
関ヶ原前哨戦といっても提案者は左近(ですっけ)で完全勝利=敵将全滅で全員生き残らせる条件で
本多親子は乱入するわ半蔵は暗殺しようとするわで左近を始め皆大変だったろうな。
しかも総大将はやる気満々で敵将にことごとく突っ込むし・・・殿め、おのれぇい!(島津)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]