忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎる。(新しい機能のテスト中。うわーなんだこれー!ということで兼続。頬が少しぽっちゃりしてる所が好き)

↑新機能のテストです。











kotaman.jpg





































*サムネ表示

ということでコタツ設置しました。暖かい・・・!コタツでぬくぬくしてから寝ます。
半分実話漫画。去年はこたつ無しでいけたけど今年は無理でした。
本当に寒い。靴下が効かなくなってきた程の冷え性な私にはつらいです。

体温が高いくせに寒がりな左近と体温が低いくせに暑がりな三成とかどうですか。
というか左近のあの巨体が寒さでぷるぷる丸まってる姿を想像するだけでハァハァします。小動物!
いつも傲岸不遜でヨユーヨユーな左近にも、些細なことで人が変わったように超必死になる左近にも萌えます。
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]