忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/14の関が原


念願の関が原!行ってきますた。
簡潔に。アパートに帰ってから詳しくレポ出来れば…と思います。
写真はアホ程撮ってきたので(特に関が原ウォーランドwww)なるべく載せたい。
関が原ウォーランドや関ヶ原町歴史民族資料館など貴重な資料盛りだくさんで本当行っても無駄ではないところですよーん。

この日は日中ほんとに暑くて日焼け止め忘れた私にとっちゃ危険な日でした。
レンタルサイクル使って行ったので結構快適だったけどねー。

駅に着く前から自然と心臓がドキドキしていた私。見たいような見たくないような…。そんな不安。





関が原合戦決戦地
ここからはっきり見える所に左近と蒲生さんの陣地がありました。1キロもないよ。
なんだよ…左近凄いよ…!恐ろしいよ、普通ここで戦え言われたら足震えるよ…!


左近の陣地

看板


三成陣地から。マイナスイオンたっぷり。


関が原ウォーランド(多くの武将撮りすぎで編集大変なので全貌はまた後日)


噂のあられもない左近。右足がセクシーで吹いた。
「ちょwwおまww殿~!お待ち下さい!脚が!脚が攣りましたよぉん!!」
とアフレコ入れたN嬢は神。ちょっと不謹慎ながらもばくしょした。
ついでにそのままこの左近を三成襲っちまえと言った私自重。

~関が原ウォーランドでふざけてやった、反省している~


○に注目



ん?誰だ?



殿!そんな所からも左近をキャッチして(ry)

-----------------------

他宇喜田の陣地や大谷さんの陣地も見ました。また行きたいですお。

おまけ


伊賀上野城。


春日神社の南大門の傍にある左近が奉納したと言われてる燈篭。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]