忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采/配/の/ゆ/くえ/(発売前) *バトン追加

<私信>
私の中のあらぬ煩悩が暴かれたようです。
久しぶりの裏更新を采配の左近にしようかなーと考えていたところでしたごめんなさい。

----------------------------------

久しぶりに買うDSソフトはコレになりそう。
「決戦」も結構楽しんでプレイしたのでコーエーのこういう戦略ゲーは楽しみにしているんだー。

只今実家です。
実家にはスキャンとか画像編集ソフトとか(ペイントはあるけど)ないので写メール画像ですみません。
ついでにペンタブがどこか消えてしまったので
春の時したような絵掲示板に落書きとか出来なくなっちゃったんだぜ☆
ちなみにほんとに落書きだからデッサン崩れてるなどの突っ込みは勘弁してやって下さいなんだぜ☆

石田三成。

初描き全身一部。公式のポーズのまんま。


クールな顔して実は熱いという所は無双と一緒かも。
前髪邪魔そうだお。髪型は左近だな。
三成のそういう男らしさは好きです。でも意義あり!って叫びそうなキャラデザ。
それにしてもカラーリングや衣装もどうみたって無双の三n(ry)

島左近。

初描き全身一部。これも公式のポーズのまま。




親父キャラなのになんていう立派なアホ毛。立派なはねっ毛。かわゆすぎる。
おら左近がそんな萌えキャラだなんて聞いてねーぞ!
コーエーの左近は顎に手を乗せる癖がある隠れ設定でもあるんですかね。
とある方が采配の左近は北大路○也+藤○弘、÷2=だ!とおっしゃってましたがまさにそうだと思う。

采配もミツサコ推進でいこうと思いますwww

顎に手を乗せるたびに三成が「お前そんなに口元が寂しいのか、親父のくせにややこみたいだな、おしゃぶりでもやろうか」とニヤニヤしながらいじめてほしいナ!(ナ!じゃない)
左近は顎に手を乗せてることにふと気付くたびに赤面すればいいと思うよ。

新キャラの宇喜田可愛いよ。ぱっと見直江っぽかったよ。陣羽織と髪型が。
ヒロインのろりっこは誰かの娘なんだろうか。

-------------------------

アンカーなのでタイトルは変えないよ!
結構回ってるっぽいからいいかなーと思って。

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

しまさこん(島左近)

[し]
主役
知ってる
消臭
死ぬか
渋い

[ま]
マイナー
マニアック
松永
任せ


[さ]
3時
佐吉
寒い
采配
左近

[こ]
コーエー

子供
今年
甲子園

[ん]
んじゃ
んだ
んだね
ん家
んでしょう

…ほっほらあのさ!さっきまでN嬢とメールしたばっかだったからさ!

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
武流さんはすごく楽しいお方です!特に漫画にその楽しさや面白さが表れていて、漫画も日記も読むのが楽しいです。
頻繁に更新されている日記が楽しくて毎日にこにこ読んでます。
日記の最後に必ずと言っていい程書かれている左近の妄想が同感できたり心臓に良い意味で悪かったりして、
もう左近大好きー!というのがダイレクトに伝わるお方です。

アンカーです。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]