忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです

長い間更新ストップして申し訳ございませんでした!
ええ、とっくに実家から戻ってはいたのですが・・・来週から大学後期ですが・・・
ていうか雨凄っ!あまりに凄くて傘持って外出られない!面倒臭い!(ぶっちゃけた)

そんでN嬢からオロチ再臨借りちゃったのだよ!ということでまた暫く引き蘢りそうです・・・
そして11月のオンリーは出るかどうか考え中です。出ても新刊出せるか分からないし10月後半まで色々あるしで・・・
でもオロチ再臨本と采配本出したいので・・・出るとしたら初、無双スペース(ミツサコ)で初陣したい所存。

「采配のゆくえ」が地味に楽しみです。てか井伊が出てから買う気が急上昇しました。キター赤鬼キター!
井伊は無双3に出て欲しいなぁ・・・と密かに思ってた。てか普通に好きなので。
采配はプレイ中左近と井伊にキャッキャしてる私が今から軽く想像できます。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]