忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化に関して

ゆっくりとした休日を過ごしてます寿丸です。
ゲームショウ・・・どうだったんだろうなぁ。今やばいぐらいに直政病です。

ところでバサラアニメ化に関して久秀サイト様を巡ると色んな意見が飛び交ってるみたいで。
私は元々アニメ漫画住民なので(今はなんとも言えない立場)こっちの方が親しみやすい。
・・・最近はアニメ何も見てないし漫画読んでないけど(脱オタクか?ってぐらい)
私はぶっちゃけ松永が優遇されてるバサラなんてバサラじゃない!!!!
と思ってるので(というか赤青ハァハァなバサラで松永が優遇される訳がないむしろ貶せ!の勢いで)

勝手にそれ程ファンの心を傷つけないであろう登場の仕方を考えてみました(自重しろ)
てか製作がI.Gの時点でワウワウ行きじゃね?と思ってる。DMC(ゲームの方)みたいに、まああれはマッドハウスですが。

松永が初登場するのはずばり最終回!!
よくある原作有りアニメで、1クール製作の為登場しきれなかったキャラ数名をBパートのラストで次々とワンカットで小出しする登場の仕方ですよ!
次回作作る予定なんて全くないのにいかにも「次俺登場します」みたいな感じで顔だけ隠すわけで。
ファンに批判貰うのめんどくさいが為にファンサービスの為に尺用意しましたみたいな扱いで登場すればいいよ。

そう、例えばこんな感じのワンカット(ヘボ絵ですみませ・・・)

カメラ目線に振り返ってにこ☆で最初で最後のアニメ登場。

うん、松永はこんなんでいい。つかこんな登場が一番萌える。
これが最もスタイリッシュでストイックな登場だと思うよ。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]