忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ一エ一プレステ2「決戦」

*11/7・・・イラスト追加


kesen1.gif
































あわわ、パソコン大丈夫か〜。
ということで今からプレイしてきます。

戦ムソ、左近のレベルはマックスで松風も手に入れてるのにね!←おま

---------------------------------
とりあえず三成の出番は終わったぽい所までできました。
夜中頭回ってない時にやらない方がいいゲーム。

kesensa1.jpg



































決戦コスの無双左近。赤い。三成が太陽の塔なら左近は月なんですね。
サムネ表示。クリックで拡大。


kesensa2.gif





























・家康が異常に2枚目。ダンディ。とうとうストレス溜まって信長様の幻影見ちゃった。
・やっぱり三成が太陽の塔とバサ信長様を足して2で割った感じ。
・やばい杭瀬川の左近が可愛い初老なのにやんちゃっ子。おじいちゃん声可愛い。
・左近「死ねぇい死ねぇえい死ねぇぇええい!死ねぇ(略)」
・跳んで空中で刃を振り下ろし家康の兜と刀をかち割った超人左近。
え、もしや無双の左近って意外にまともなんじゃ・・・?(身体能力的に)
・ひ/こ/に/ゃ/ん/頑張れ。忠勝も頑張れ。ひ/こ/に/ゃ/ん/可愛いよ。敬語が可愛いよ。
・正則!なんでそんなに我侭なの!(私の指示が悪いのか不服じゃ不服じゃ〜ばっかり言います)
・正則の三成嫌悪っぷりは何処も同じぐらい激しい。

とにかく決戦は、衣装が凄いです。あと音楽が大河並に壮大です。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]