忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうベリーメロンは三成でいいじゃない

wakamitsu.gif
































なんでいつもバイトの日になると二日目に当たるんだろう(月一のアレ)
バイトの事になるとこんな所辞めてやるぅーとしか言わないので自重します。

最近知った事ですが、新鬼武者に佐和山主従が出てるらしいです(古いな!)
私は鬼武者しか知らないですが三成の声が若本様らしいですよ、う、うきゃーーー!
若本様声の悪役なんて興奮するしかないです、かっこいろっぺえ。聞きたいな〜若本三成。
グラフィックは見ましたがまんまアラ●ンのジャ●ァーでした。扇子も戦ムソ並に大きかった。
ぶるわぁぁぁぁと叫ぶ三成とかぶるぁっはっはっはと高らかに笑う三成とかちょう萌え。
左近は最終兵器軍師です。ちせです。ちせ左近。はい嘘です。
見た目はBASARAの忠勝みたいでした。殿に洗脳されて意志のない戦士になっちゃったとか。
状況によってはこれって萌えじゃないですか(知りません)声は三宅さんらしいよ。へ、ヘタレ!(失礼)
・・・決戦1もやってみたいなぁ。

そういややっと関ヶ原の中を購入できました。上読み終えたのでこれから読みます。

昨日は学校でちょっとしたゼミを受けて、終わって片付け中に果物を沢山頂いて食べましたわーい。
柘榴やマンゴーやドラゴンフルーツや葡萄マスカットメロン等いっぱい食べました〜美味しかった。
初めて食べたドラゴンフルーツ、マンゴーは美味しかったですよ。ドラゴンフルーツはキュウリみたいな味でした。
でもやっぱり熟したミカンですな。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]