忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎる。そして采配のこと(追記)

お久しぶり・・・です!すみません放置しすぎ!
忙しいのは先週終わり頃にやっと落ち着きました・・・。
web拍手のお返事は後日・・・!

んで、采配のゆくえでありますが
25日に密林の策略を受けて発売より二日遅れで届いて
28日にクリアしました。

え?
うん
そうですね
えーと
感想書く暇がない程楽しんだってことで!!!

やりこみ要素はないけど良作だと思います。あのキャラを使い捨てするのは惜しいぐらいみんな濃かった。
作品自体の感想は他所様とほぼ一緒だと思うので、あとでキャラ感想を書けたらと。


(追記)キャラの感想(ラスボスのあの人のバレもしてるよご注意)*まだ途中

三成
三成なのにまっすぐすぎる!でもかっこいい。ガラシャに対する説得が好きかもしれない。
注目のときの駄洒落の流れが大好きでしたwたまの反応もかわいすぎるwあれ秀吉様に刷り込まれたのかなw
吉継とは別の意味で男前な人。この三成はあまりに成長早すぎるけど踏まれて踏まれてもへこたれない人は好きです。
でも天眼のあの頭痛って後遺症残るって意味の演出じゃなかったのかな?何もなくて拍子抜け。
1回目の宇喜多を説得してる途中で説得失敗しかけた時のあの「な・・・何故です!?」の白目モーションが好きだwあれあそこでしか見れないのかな。

左近
これこそ島左近・・・!ていうかしばりょの左近!ダンディで男前過ぎてかっこいいとしか言えないです。
でもあのぴょん毛がはねるのは可愛い。左近の困った顔が見たいが為何回も間違えた選択したおハァハァ。
飄々としているのは殿のためだと思ったら、この人本当に完璧だよ。全てのモーションにはげ萌えた。
「くそ!馬鹿殿!返事しろ!」は萌えたけどねぇ〜みつさこみつさこハァハァ。この人追いつめられると色っぽくなるタイプだお。
たまとの確執は見ていて心臓に悪かった。すれ違いって辛いわ・・・
最後のアレは反則過ぎる、家康につっこむ一枚絵で涙腺緩んだ。

大谷
で、出木杉君ーーー!!!つっこみようがないぐらい出木杉君ーーーー!言ってる事やってること天才すぐるw
自信家ででも思慮深いから、つっこみようがないです。扇をパチパチやる仕草が好きだ。
普段もああやって三成のご意見番やってあげてるのかな。ていうか言ってる事が天才的すぎて難しいです大谷さんw
左肩をおさえてがくぅってやるモーションは吃驚した、意外とこの人吉本新●劇並のリアクション王だぞ!!あれが楽しくてつい(ry
小早川との会話もっと欲しかったなぁ。あの我侭ぼっちゃん小早川を説教して見下して欲しかった。
てか大谷さんが最後追いつめられる所、コマだけが素早く動いていく演出が背筋凍った。一枚絵で表現されるよりよっぽど怖い。
藤堂とのライバル関係が好物です。いいぞもっとやれ。藤堂から負け犬臭が漂うのがたまらん。

たまき
可愛い・・・!しっかり者で明るくて可愛くていじらしい!あんな女の子らしい女の子は大好きだ!
きっと親父の真似して飄々とふるまいてたのは殿に心配かけさせない為と親父に対する反抗心なのかしら。
たまきって幾つぐらいなのかしら、12、3歳?木から登場って猫みたいな子ですお。きっと母さんが美人なのだろうw親父も男前じゃけど!
注目の時のたまきのはぁ?な反応や、この人百合しょってるよ・・・!という反応とか全てが可愛い。
拗ねてる時のぷくぅ顔は大変美味しかったですハァハァ。真面目顔のたまきは抱きしめたくなります。
馬鹿親父→父様への変化はきゅんきゅんしました。この親子不器用すぎる・・・父様にそっくりだよたまき!
梅大福美味しそうですね、いやなんでも。梅大福のCVはこお●ぎさとみで宜しくw


以下BL的な妄想

---------------------
とりあえず今嵌ってるのは
井伊受け。これは不動。本出したいぞ!えろほんだした(ry
複数(歩兵)×井伊とか忠勝×井伊とかはえろにしやすそうですね!もうノリは男性向きでね!
あの正義廚を泣かしたいのだ・・・さこ(ry タダカーツ!と井伊は仲悪かったらいい。
家康×井伊はなんていうか愛人的なノリでやってほしいな!采配プレイしたらシリアス方面の妄想がひどいですこの2人。
あとこっそり、某様の影響で大谷×井伊にはまってます。これはあまあま切ない系と危ない系で。
大谷さんは私の中で出来杉君すぎてどう崩せば良いのか(崩すな)・・・でも意外と会話中のアドリブは弱いみたいね大谷さんw
あと、大谷×井伊前提の高虎→井伊が今私の中でブーム。歴史小説とか読んでる内にじわじわきた。
この場合の高虎はヤンデレがいいな。大谷の呪縛から抜けられない高虎萌え。井伊は高虎の事は同僚としか見てないのに・・・みたいな。
大谷VS高虎に萌えた。大谷×高虎でもいいよほんと。大谷さん最強伝説作っちゃおうよ。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]