忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙僧のこの逞しい筋肉を枕代わりに使うでないわ!



顕如×久秀。一度描いて見たかった。久秀関係で私の中で一番ほのぼのカップリングかもしれない。
この二人はメイちゃんとトトロの関係でいいと思うよ(何それ)
こじゅろ→サツキでネコバス→小太郎とか考えてるわけないわ!!!!(カッ
うちの実家に居るわんこ様が私が胡座をかく度に股の間に入って眠るのが可愛くてキュンキュンするんだぜ(馬鹿)でも長時間寝られると股関節痛くなるから本当はやめて欲しいんだぜ・・・
松永さんは寝起きが悪くておぉいそろそろ起きんかと顕如に言われてもボケーっとして二度寝すればいいよ。
顕如と松永さんの比率が凄い事になってますがそこは置いておいて。てか松永さん顕如より34も年上なんだね。
西本願寺は姉のアパートにそんなに遠くない所にあるので、実家に帰ってる間に行ってあのでっかい門見るたびに顕如・・・と思う。といっても顕如がいたのは別院らしいですが。

web拍手有り難うございます。お返事です〜。
+11日のログ掲載をお願いした者です〜の方
わぁ、わざわざweb拍手に有り難うございます!
いえいえこちらこそっ
幸せですか!あんな落書きで幸せになって下さるなら、またいつかやってみようかなという気持ちになってきますよ〜。
・・・調子に乗ってすみませんでした。また遊びにきてやって下さいませ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]