忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら太陽が真上にさんさんと照っていましたということがよくある



現パロKG。現パロなので髪の毛短く。学生ではないところが捻くれてるなぁと思う。
課題と原稿と目を使い過ぎているのでここずーっと寝ても頭痛が治らない・・・誰か肩揉んでくれぇ(親父)

あ、29日の恐惶謹言、SPナンバー届いてたのでお知らせします。後々ちゃんとお知らせするつもりですが。
ナンバーはI34です。
当日は東京へやってくるN嬢と私と二人体制でスペースにいる予定です。
サークル参加が年単位で久しぶりなので当時の感覚を思い出そうと必死になってる自分がいる。
松永サークルさんいっぱい参加していらっしゃるといいなぁ。

web拍手有り難うございます!
+15日の手書きブログの〜の方
手ブロに遊びにきて下さって有り難うございます。
え!あのかすがですか!あんな落書きかすがですが良かったと言って頂けて嬉しいです。かすがの体のラインが大好きでつい。
全然違いますよ当たり前ですが月とすっぽんですよ!あわあわ。
そんな大先生に例えられてしまうだなんて恐ろしくてガタガタ震えてしまいます・・・!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]