忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難うございました。

寒空の下東京マラソンで頑張ってる人がいるのに私は一日ゴロゴロ。足マメが思った以上に痛いよーorz
バサラも久しぶりに触った。60から96試合まで行ったのに・・・行ったのに・・・!(大武闘大会)
バサラで一番楽しいのは大武鬪大会だと思う。あと超個人的に人取橋でも大仏殿でも松永さんをボコりに行くこと。

昨日の大阪のイベントでは皆様お疲れ様でした〜うわーん行きたかった!

さっき目が覚めたらN嬢から大興奮メールが届きました。
ミツユキスペなのにイカのスケブばっか頼まれたっつー嬉しい悲鳴も聞きました。
高校時代のオタク友人も来たと言ってましたゲッフウ(吐血)腐女子暦長い皆様こんにちは・・・! 
ペーパーも殆ど渡してくれたんだってさ!わぁ有り難うN嬢ー!
そういや大阪、途中雪が降ったそうですね・・・!あわわわ寒い。コスプレイヤーの皆様お疲れ様でした、
バサラの利家や第二衣装の光秀や勝家のコスの人とか大変だったんじゃないだろうか・・・第二衣装の小十郎も・・・
そういや英雄外伝が出て数ヶ月経つし松永さんのコスの人とか居たんでしょうか。聞いてないけど。

ジャンルが違って本人不在にも関わらず本をお手に取って下さった皆様有り難うございます。嬉しすぎる。
拙い本ではありましたがこれで小十久の存在が少しでも広まればいいなぁと思います。
次本を作る時は私も参戦出来たらなぁ。行くとしたら6月・・・?
次英雄外伝本出すとしたら小十+久のシリアスか久秀総受けの18禁本とか出したいな男性向け趣向のエロ。
その前にミツサコ本。でも如何ともし難いネタ不足がぁ〜〜〜ゴロゴロゴロ いや話の締めが、締めがなぁ。

話はころっと変わりますが、先週やっとバイト辞めましたというか辞めれました。
なのにシフト交替の電話がきたものだから厳しく断った。次のバイト探さないとヤバい。
もう深夜はスケジュール的に無理だからなぁ・・・
そういやバサラもジャンルに加わったことですのでこっそり裏のパスワード変更しました。

------------------

Web拍手有りがとうございます〜!ポチポチ押して下さるだけでも嬉しいのにコメント付は幸せになります。

+17日の『無双マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン』の方
うん、最近バサラ続きです。こんな辺境な所でもお待ち頂いてるんですね。
私はネタ絵も普通の絵もシチュや萌えが自分の中でガッと盛り上がった時にしか描けない性分ですので
無双も何かガッときたら描くと思います・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]