忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近昼夜逆転してるなぁ・・・

web拍手にやっと1枚絵を置きました。

28日から6日まで実家に帰ります。それまで更新をお休みします。
では皆様良いお年を!

今年最後に吃驚した事、になりそうな出来事は一週間ぐらい前に壁にひっついてた蛾が数分後消えてて
そのまま数日ほっておいたら冷蔵庫の中でお亡くなりになられているのを発見しました・・・
何で君そこにいるの・・・と笑いそうになりながら大の虫嫌い的衝動を押さえつけ箸でつまみ外へ出しました。そんな出来事です。

今年は色々新しい事をやった気がする。来年は冷たい人間から熱い人間に、賢く優しい人間になるよう近づきたい。
元々たれ目なのに家族や友人にお前つり目だったっけ?と言われないようぴりぴりせんと精神的に強くなりたいです・・・笑
割と自虐的なところがあるのでもっと自分を愛して大事にしていきたいです。
自分のためになる努力をしなくてはと反省しました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]