忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ

はじめまして寿丸と申します。宜しくお願いします。
戦国無双に関する物は2と猛将伝2のソフトだけ持っていて、設定資料集やシナリオ集さえ持ってない新参者です。

戦国無双自体は1から知っていて、友人の家に上がり込んでは楽しんでました。
2も発売当初から同じ友人宅で見せてもらって、そこから左近に一目惚れでした。なんかかっこいいよあのおっさん!
そこから色々ジャンルを巡ってつい先月、ある事がきっかけ左近に再熱しました。

そんな感じでのんびりやっていきたいと思います。
女性向きCPは左近受けです。左近のノーマル絡みは左近×ガラシャで。

そういえば昨日久しぶりに猛将伝2を触ってガラシャプレイしてました。
やっぱりガラシャシナリオの左近は酷いロリコンだと思う。

あ、ハロウィン忘れてた!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]