忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪井伊さん



黒髪井伊さん。何も考えずぼけら〜っと落書きしたもの。ぼけ〜っとしてたのが表情から読み取れるぐらいひどいww
でもありがちな髪型なのでどなたかとかぶってたら恐いです・・・。すみません。
でもあの設定資料集から考えると多分井伊さん後ろ短いんでしょうなー、いやなんとなく。
短髪茶髪井伊さんとどっちも描けたらなと。
あ、傷跡忘れてたし!!!!orz

お久しぶりの記事になってしまいすみません。オフのことで頭一杯になっておりました。
夏コミはちょこっと遊びに行ってきましたよ!実は夏コミ二回目な私。楽しかったです。
お友達のスペースでお手伝いしつつきゃっきゃ騒いでおりました。
(その節ではお世話に・・・というよりご迷惑をおかけしました;;)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]