忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料集感想(というカテゴリーを作ってなかった)

某様にお取り置きをお願いして頂いてあたいゲットよぉぉぉぉぉぉ
体力的に最近へろへろなんですが元気出た!今日は萌えのお陰で作業進んだ!(駄目だこいつ)

というわけで続きに簡単なもの。その内追記します。
ていうか内容が腐向けで酷いので、見て不快な気分にさせてしまったとしても文句は受け付けません・・・!



あの資料からいって直政の髪型を一度考え直してみたというか
私頭の切り替えはちゃんと出来る人の筈なんですが
中身を覗いて、もう手つかずになったので合間を使ってざざざーっと落書きしたもの。
いかにもその辺にあったノートに描いた雰囲気が漂いますね。

取り敢えず片目の井伊はガンダムで見た事ある気がする。っていうかあいつ全体的にガンダム。
はっきりとした髪型は分らないので今後も捏造でいくと思います。ていうかどうしよー本当に参ったww


『礼を言おう、井伊直政殿。』

あとはあれだ、義弘×直政に萌えろと?萌えますよ?萌えるぜ?(しつこい)
後日談はちょっとサービスしすぎた主に井伊に。
三成との会話はほんと欲しかったんで嬉しい。
ていうかあいつ案外素直だったんだな!正義観変わるの早っ!とつっこみつつ。ていうか男だった!かっこよかった!愛してる!(どさくさ)


直政ちったいちったいちったいよぉぉぉぉー!!!
裏表紙の藤堂さんと井伊さんが向き合って並んでるように見えて(ポーズ上仕方がないとしても)
何、こいつらラブラブなの?どうなの?とハァハァしてしまった。案外大きい身長差に萌え。

年齢設定あったんだ・・・25歳か・・・藤堂さんと4歳違い!きゃっふ!
でも中身は39歳なんだろ?そうだろ?あくまでビジュアルなんだろ?(知らん)

つか、左近・・・!ウワァァァン

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]