忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐惶謹言 六礼 お疲れ様でしたv(簡単なレポ追加)


頂いた御差し入れです^ω^ホクホク 何もお返し出来ずすみませんでした。
勿体無くてまだ食べられないという。すんごく嬉しかったです有り難うございますv
ちなみに一番下にあるチケットは先々週行った展覧会です。わざわざ熊本まで行ったという私。
熊本城えがったよ!


昼頃にこれを置いてたという。遅いよ!

----------------

21日のイベント、皆様お疲れ様でした!
そして生憎の雨でしたが、当スペースにお立ち寄り頂きました皆様本当に有り難うございましたv
今回は『新魚人プランナー』のまゆぞうさんのお隣でスペースを取らせて頂いたので、お友達の皆様と和気藹々ととても賑やかなスペースでした。
本の方も思った以上に沢山お買い上げ頂きました!「なのるほどでもない!」はほぼ完売に近いですvv
この場をお借りして改めて御礼申し上げさせて頂きます。
サイト見てます!頑張って下さい!等のお労いのお言葉も有り難うございましたvvもう嬉しかったー*^^*
こっそり見ていたサイト管理人様に告白されたりと、もう嬉しい事だらけの一日でした。
・・・どうでもいいですがパンフレットで、私を含む3サークルのカットが井伊さんでかつ井伊さんが並んでたので、ちょっと気持ちふわふわしました。何このハーレム。

私自身も久しぶりにちゃんと寝て挑んだイベントでしたので会場入った途端テンションマックスでw
両お隣のサークル様や周囲のサークル様に大変ご迷惑をおかけしてしまったと思われます。
こんな所読んでないと思いますが・・・本当に失礼をしました!

---------------------

レポいい加減書けよ!!とお叱りを受けたので箇条書きですがレポやらせて頂きます。
あわわ、感想メール等有り難うございます!
なんていうか・・・皆様褒め上手すぎて私泣ける、本当に泣ける。

続きからどうぞ

*今回何処まで書いていいのか・・・と思いつつ結構赤裸裸に述べておりますので不快な点等がございましたら御連絡頂けたら嬉しいです。修正します。
そしてテンション高すぎるレポートなのを最初にお伝えしておきまするw
そして所々記憶が飛んでることを前提にお願いします(駄目だこいつ)



・今回4時間は睡眠取って挑みました。でもそれまでの生活が酷過ぎたので体内時計を修正するの大変でござった。
・朝、時間通りに出発した筈が連絡駅の新宿駅で迷う。
ちょっと待て、あたい新宿何回使ってると思ってんの・・・?何で改札出れないの・・・?ここは何処・・・?
・なんとかJRに乗れていざイベント会場へ☆今回スペース内でお世話になります皆様にメールを送る。
その中でS奇物屋さんからお返事。「先にKとり姉さんと捨てがまってくる!」お、先にイベント会場に着いたんだね、良かった良かった。
・遅刻ギリギリだったので雨の中カートを走って引くあたい。間に合ったと思ったら居ると思ってたS奇物屋さんやKとりさんがいない。
・先に着いて準備されてたお隣のMゆぞうさんに「すすすすすスマセンお二人まだ来てないっすか・・・?」と聞いてみる「え?きてないよ?」「な、ナンダッテー!?」迷子ー!?
・その後イベントが始まってすぐMのじさんとS奇物屋さんとKとりさんと無事会う事ができました。Kとりさんはじめまして!
・お隣のO津さんとお話させて頂く。本気で緊張した。日本語変だった。挙動不審ですみませんでした。
・はじめは采配スペース内でお買い物。
・戻ってスケブを描きつつ店番。色鉛筆久しぶりじゃけんどっきどきやわい!でも色鉛筆好きじゃけん。
・スペースに遊びに来て下さった方々にご挨拶。ああああたいなんかにそんな駄目ぇぇぇでも有り難うございました!!
・S堂臣さん、M央さん、Dこさん、T流さん、Tもさん、他スペースにお立ち寄り頂いた皆様有り難うございました。T流さん、あたいの恥ずかしい姿見ちゃらめぇぇぇ!
あと某所でお世話になっておりますDさん。まさかイベント開始前にお立ち寄り頂けるなんて・・・Dさん有り難うございました!
・あれやな・・・コスプレの方が見て下さるなんてドッキドキやな・・・金吾!金吾!
・他采配スペースの方がこんな所に遊びに来て下さって「実は直政好きなんですよーー!」と言って下さるのにニヤニヤするあたい。何だあいつ人気だな!!やったな!!
・ここで事件はおきた
・あたいがのんびりスケブ描いてたら隣のO津さんが勢い良く私の肩を叩かれたので何だと思ったら

 直 政 の コ ス プ レ イ ヤ ー さ ん 

はいもう一度

 な お ま し ゃ の コ ス プ レ イ ヤ ー さ ん 

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

↑この日一番の高テンションと奇声を発生させました。周囲のスペースの皆様驚かせてしまって失礼いたしました。
まさか自分が喜びであんな変な声出せるなんてしらんかったわ。
興奮し過ぎて酸欠しかけた。マジで。椅子叩き過ぎた。マジで。お前どんだけ直政好きやねん。マジで。皆に「Kさん顔真っ赤wwwwww」と突っ込まれた。マジで。だってかっこ良すぎるよ・・・。
こんな風に頭は冷静でも身体はうまく動かないことってあるよねー。(と自分の醜態に同意を求めてみるテスト)
豊久と捨てがまりコンビで歩いていらっしゃったお二人をガン見なあたいでした。
後で聞いた話ですがあたいがどっか行ってる間にスペース前に直政と豊久きてたんだって!!!くやしすくやしす!!!
イケメソイケメソ!テライケメソイケメソ!!!(落ち着け)
・今回左近はあまり見なかったけど(ショボーン)采配コスプレさん多かった気がいたします。松永様も遠くから見つけた!
・二つ隣の高虎受けスペースの方とお喋りお喋り☆お互いサイトを知ってたという・・・高虎と直政話で盛り上がりました。
采配使用なシロモチ君とひこにゃん可愛かったですvvv粘着ですみませんでした。
・ひよこの御菓子に落書きするKとりさんに癒された。
・ちゃんと睡眠取ったお陰でいつもよりお喋りだったあたい。付き合って頂いた皆様本当に有り難うございました。
・そ、そしてスケブ・・・すみません!早めに描いて送らせて頂きます・・・!

(アフターレポはまた後日☆)

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]