忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島さんのフラッシュ漫画(追記)

最近ウイルスが出回ってますね・・・。
チェックしてみた所うちはまだ感染してないようですし、一応対策はしてるのですがあまりネサフしないようにはしてます。

福島さんのフラッシュネタ(ネタバレ注意)



お前等わざとかwwwわざとだなwwwwみたいな。
くぉら〜この悪ガキどもー!わー福島のじっちゃんが怒った逃げろー!(福島殿ファンの方御免なさい)

どうでもいいですが福島さんが井伊殿を「井伊の小僧!」って言うのにすんごく萌えます。
普段は井伊殿と呼んでるけど感情昂ると小僧ー!!ってどなるのとかいいな。
采配福島さんは井伊殿のことを生意気だと思ってたら良いな。
あっちも赤備えで割と猪突猛進型なのに徳川殿に可愛がられてずるい。みたいな。
井伊さんも忠勝と一緒で徳川軍の軍艦として東軍の皆さんに家康様のお言葉だー!と上から物言ってただろうから、福島さんもそんな井伊殿をいつか懲らしめたいと思ってたり。

自分の行動や言動で誤解を受け易い性質なのは三成も井伊も同じような気がする。若くして偉くなってしまった同士。
あと二人とも実はあまり笑わないとか、ね。ハイハイ妄想妄想。
采配の三成も意外にへいくわいな所があったのかもしれないなぁと最近思うとですよ。空気読めないとか。

-----------------

采配webアンケートの締め切りが30日までだったので慌てて入れてきましたとも!
今回特に悩んだ声優欄は結局井伊たんにこれ!!という声優が見つからなかったので適当につっこんどきました(どんだけこだわりがあるんだと小一時間)
取り敢えずあたいの中で鉄板は大谷さん=塩沢氏(ぶりぶりざえもんとか)藤堂さん=平田氏(サンジとか)な!!ガチで。
塩沢さんは、本当良い声優をね・・・orz 平田さんはあの気怠いのに叫ぶとかっちょいいのが藤堂さんだと思うw
井伊さんはあまり特徴の無いけどよく通る声がいいな!声の高さは平均位がいいな!とか、あたいオチケツ。
たまき=津村ま○とさん、淀殿=喜久子お姉ちゃんとか割と好きな声優つっこんどいたのでしたw

・・・一瞬井伊たん=森川智○を入れようと本気で思ったのですが
リアル友達にそれは完全お前の趣味やろwwwモチケツwwwwwとつっこまれる選択だったのでやめといた。
いや、でも森川さんって普段かっこいい役多いけどヘタレとか可愛いキャラやらすと可愛いんだよ・・・?

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]