忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむ(拍手返事追加)



藤井な落書き。からかい半分で井伊殿ってよく見たら顔綺麗ですねって言ったら無言で睨まれた。
戦場ではあんなにやかましいのに普段は余計な事喋んないの?あれ?別人?みたいな。
浜松城か江戸城で出会った時に一目惚れしてたらいいんだ藤堂さん。背筋がぴんとして綺麗な人だなーみたいな。
大井も藤井もなんだ、どっちも一目惚れか。しまった。

うちは基本は藤→井の藤堂さんヤンデレ。
井伊さんは家康様以外は表面的にはデレで根はツン。完璧主義のお嬢様気質wなので天然なところがる。
人に弱みを見せるのが大嫌い(なので登場ポーズも完璧までに仕上げてる、つもり)努力型で天才肌だといい。でも何故か脇が隙だらけなのでそこを付け込まれる。
藤堂さんのヤンデレは、そうはいっても本当に病んでるわけじゃなくてカッと感情的になりやすいだけ。熱くなったら駄目!
藤堂さんはどんなに欲しくても相手を滅多打ちに出来ない子。情を寄せるとつい優しくしてしまう。爪が甘いんですよ!と言われるのに何故か美味しい所は取っていける。
中途半端なところが本当ずるいなーと思うのです。褒め言葉です。それがこの人のかっこよさ。
井伊さんはその点ドライなのでスイッチのオンオフで冷めたり情熱的になるからめんどくさいのよ。
井伊さんは好きな人に対しては甘ったれの我侭だといいなーと思ってます。わんこ!!ツンデレ!!!
でもギャグになったら藤堂さんは変態に、井伊さんただの天然になっちゃうのはなんでなんだぜ、すまん!

たまにはこういう気を抜いた落書きも許して下さい。
ただいまお疲れモード全開wwでも頑張る。頑張るしか無い。たとえ明日が見えなくても。

私のGWイベントと腰痛を治すだけで終わったよーべこべこ。ちなみにまだ痛いの腰。
疲労で頭まで真っ白のときは何もしたくないけど中途半端に疲れてるとダラダラ描きたくなるのよね。
割とそこまで驚かないし割とそこまで凹まない性質ですが核心を突かれるとキます。
それが責任掛かってると尚更。変な所で脆いハート。自分で言うな・・・

あたい結構"印象"オンリーで絵を描いちゃうので
ただの印象で終わっちゃう絵もたまに出てくるのです。
その点手ブロとかは手数勝負なので、こっちもこっちで課題はいっぱいなんですが

人と絵について語ってたら「お前はそのまんま試行錯誤してりゃええねん」という結果に落ち着きました。
あんまり気にすんなってことですか。
絵については何度も何度も人と話をしてお互いもーしんどいよねーつらいねーで大体終わるw

------------------
web拍手有り難うございますv

+6日の小津さん
拍手有り難うございます〜v
絵師バトン、長文でしたが最後まで読んで頂き有り難うございました!
あくまで「だったろうな」「だったらいいな」的な回答なのであまり信憑性がありません(いい加減だな!)
今回のバトンのように絵の描き方をご本人様が解説するのを読むのは結構楽しいですよね〜。
小津さまを初め皆様の絵の感想は私の素直な感想ですvv

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]