忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと腐向けな采配



<正義はそんな破廉恥なことはしないいぃいい!!!ましては家康様にさ、触るなどぉおおお!(ダッ)
<井伊殿ー!?てかちょう可愛いーー!
正義の使者は強く正しく清くなければならないんですね、可愛いです。采配直政は可愛いよ。
采配直政はきっと変身(という名の具足に着替え)するとテンション高くなって普段はもの静かていうか大人しいんじゃないかという妄想は駄目ですか。
普段は大人しいけど変身すると強いってヒーローものの正義の味方にいませんか。
普段から喧しくても可愛いけどね。思い込み激しいけど根は真面目なのだよ。この子きっとA型。

大谷×井伊が好きなのに描きやすいのは藤堂×井伊な罠。藤堂動かしやすいよ藤堂。

-------------
昨日はイベント一般参加で行ってきました。楽しかった!
左近好きな方々とお茶もできたし,感謝です。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]