忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉぉぉぉぉ!なおまさー!俺だー!(ry(15日→web拍手レス追加)

でも実際結婚してくれぇーーー!的な好みは采配左近・・・!
この際言ってみよう、うおぉぉぉぉ!左近(采配)ー!俺だー!結婚し(ry
井伊はお兄ちゃんか先輩とかに欲しい。黙ってても五月蝿そうだけど(酷ェ)恋人でも・・・!
無双左近は・・・すごく、はれんちです・・・(照:何が?)
web拍手有り難うございます!後ほどこの記事で返信致します。

----------------
web拍手お返事です。大変遅れて申し訳ございません!
+3日の「采配感想も手ブロも・・・」の方
采配ですか!ありがとうございます!むしろ采配しか描いてなくてすみません。
貴重な直政・・・ですね、これからもっと増えればいいですね直政。あんなにウザ可愛いキャラしてるのに!(失礼)
厚塗りですか、憧れなんてそんな・・・!さらっとした塗り方が出来ないのでおろろ。
左近、色っぽくなりますよね。親父の貫禄といいますか色気といいますか。
お恥ずかしながら3章辺りとかはらはらしながら同時にハァハァしながらプレイしておりました。
ブログのお労いのお言葉有り難うございました。これからも地道にやって参ります^^




*イロモノ(ねこ耳)注意

































顔が乙女すぎて描いてる途中で何度も吹きかけた。

うちのCP傾向をあざとく描いてみたらこんなことに。井伊かわいいよ井伊。
大谷×井伊←藤堂は萌える。藤堂×井伊も萌える(でも痛い系しか出てこない罠)
こんな間抜けな姿じゃ戦場でかっこよく名乗り出られないぞー!と涙目になってたらいいおハァハァ問題点ズレてる子井伊。
藤堂「俺の猫だぜ?」大谷「・・・・・・(俺の猫って君、寒いよ・・・)」というやりとりがあったらいいなwwww
・・・ねこ耳やらなきゃ、と思っていたの、です、すみません。井伊だし・・・彦根だし・・・!
実際彦根城が完成したのは直政が亡くなって5年後なんですが、そこは、うん。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]