忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

采配漫画(絵)ログ 10/27〜11/11

拍手で「手ブロのFO絵アップしろぉい」とご要望兼喝を頂いたのでアップしてみました。
漫画が多いので掲示板絵に分類するより采配に分類した方がいいと思ってこっちに。

溜め過ぎたのでまだまだ途中です・・・徐々にアップしていきます・・・。
取り敢えず采配プレイ後のログを途中の分まで。(12/3編集時)
プレイ前は絵が違い過ぎて恥ずかしいけどいつかアップするよ。
ひっどい落書き注意。夢見がちなネタや史実ネタなども。
--------------------

プレイ後
 
-----------------------------------------

健全or他×井伊

*10/27 豊久&直政(采配4章ネタバレ注意)漫画。1
*10/29 豊久x井伊(絵) vsでなくても萌えられるか試してみた。
*11/4 赤スーツ井伊。次こそ成功してやるんだから・・・!
*11/9 *ねこ耳直政 ある日突然の珍事


大谷×井伊


*10/30 抱きしめるという会話。(絵)
*11/3 空の瞳と海の瞳が混じり合う(絵)
*11/8 「海の味がします」 「血の味がする」 命の味だ(絵)
*11/11 例えるなら灼熱の刃と流氷の刃 「そなたは何故私を慕う」

藤堂×(→)井伊

*10/28 大x井前提。優越感。無い物ねだり。
*10/31 大x井前提。想いとは裏腹に。心は時に刃になる。
*11/1 「愚かだな、俺を許すなんて。」
*11/4 もう、狂いそうだ。
*11/5 寒い雪の日。執務中の2人。1 2 3 4 5

大谷x井伊←藤堂

*11/5 それぞれの生き方。(グロ表現有;未完成で切りのいい所までup)1
2 3

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]