忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄塗りがうまくなりたい

でも自分の絵柄じゃ似合わない。
そうだよ!!知ってるよ!!!いじけてなんかないよ!!!(笑)

登録してから采配サーチからユーザーさんがたくさんお越しいただいております。すっごい嬉しい、有り難う!
でも、うち、井伊だよ?吉継とか高虎も居るけど井伊だよ?井伊ばっかだよ?
いいの!?って逆に申し訳なく思います・・・井伊しかいないよ・・・しかもうちの井伊世間様に逆行して受だよ・・・
王道とか一切無いよ???ええかーええのんかー?(古っ:言ってて逆に悲しくなってきた)
逆に井伊って需要あるってことなの!?そうなんですか!?良かったな井伊たん!!!
(勝手に問題作って勝手に解決これこそウザ井伊クォリティ)

そうなら皆井伊受け描こうぜ!! すみません調子のった石投げないででも飢えてるんですやめて強襲やめて
これからも細々と描いていきたいです。有り難うございます。

井伊殿の徳川以外は全て敵という割り切りはしばりょ井伊っぽくて好きだ。男らしい。戦には勢いが大事なのだ!
誰もが歯向かう者は敵とは思ってるし、相手は人だと割り切れない人もいる。
同時に敵味方ではなく損得の利で見ている武将達の中で
はっきり徳川以外は敵!!!と区別する忠誠心とその判断はほんっとうに純粋だよなーと思う。
同時にそう簡単に人を切り捨てられるので熱いようで冷めた奴だなーと。熱血だけど悪役なんだろうな采配井伊はw
采配井伊は腹黒いとは違うなぁ・・・黒いとは思うけどねwでも井伊家再興と徳川への想いは純粋。
想いはピュア、行動はえげつない、でもたやすい。それが井伊クォリティ。

--------------
2月3日は折角の節分の日で采配武将は鬼が沢山いるのでなんかやればええやないの!
といっても前々から準備してたわけじゃないので付け焼き刃もいいところですが(手ブロで描いたけどさw)

一人絵チャで


大谷井伊は真面目なのだと恋愛未満繋がり以上がベストなのだが恋愛でも萌えるのであった。
東軍で相当豆なげられたであろう赤鬼を守ってやって下さい大谷さん。
友人だとズバズバ言えるのに好きな子相手だと何も言えなくなりそうな義将に萌える。
ましてや徳川に一度は近付いて多少は徳川の言い分も分ってるだろうしその家臣の危ない程真っ直ぐな子に
あれこれ言われるとぐっと言えなくなるんだ!井伊の義であり仁であるその気持ちを分る部分もあるだろうから。
井伊たんも大谷の前だと口を閉ざしそうな気がするんだ。大谷と動く動機や思想が似てるから。
あ、れ、気持ち悪い語りの上になんか絵とは全然関係ないですね。自重w


お約束ネタはやっとくべきだと思います。たとえ白い目で見られようともやれるのは今の内だけだから!
私はちっちゃなお口が大きなものをおぐおぐ食べれないよーってしてるのが好みなので(うわ酷いや)
顎の筋肉が動かさなそうな面頬を付けながら食べて頂きました。面頬付けながらって萌えないか?
あまりに時間掛かるから焦って零しちゃって半泣きとか萌えないか。スマン暴走しました。

--------------
31日に絵チャ参加させて頂いたログです。


左→寿丸 右→玄さん

す ご く い い ! 豊久のこの威圧感と迫力、すごい。
本当は中央に白い空間があった方が緊張感あってかっこよかったのですが
豊久のハートマークにきゅんとして残してしまいました。
いや、会話あったんですよ・・・豊久に井伊が褒められてたんですよ・・・初めての体験www
会話のログ残したかった位面白かったんですよ・・・ww
玄さん、素敵豊久をお絵描き中に『隣に井伊置きたい!VSしたい!』と騒いで我侭を受け入れて下さって本当に有り難うございました!!幸せや。
井伊に関してはデッサン狂いが酷すぎるのでそんなに見ないで下さいw前立てとか豊久に強襲食らって歪んだんだわ絶対。


隣にほのぼの嶋親子が居たのだよ・・・。微笑ましかったのでこの左近KYだったよ・・・。


上の井伊を描く前に描いた大谷さん。えらそーな顔になってしまって申し訳ないです。

とても楽しかったです、有り難うございました。現パロ萌えは忘れないwww

---------------------

おまけ
あさってたら見つかったので恥さらしにうp。


そうですよ、好きだよ幼児化!!!(開き直った)おっさんと幼児好きだよ!!
別に直政君は藤堂に対して失礼な事言ってるわけじゃないんです。誰かがひこにゃんの尻狙ってたんです。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]