忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月馬鹿

突然ですが今日から4月いっぱいまで
無双&バサラキャラのショタロリ絵強化を始めます!
実は、こっちの方が得意だったりして…w
年齢問わず、あの武将やこの武将が皆かわいくプニプニになっちゃうよ♪
尚、上の絵は某な●はやプリキ●アとは一切関係ありません。
勝手ではありますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。




→はい、4月馬鹿ネタでした。やってみたかった。
すみませんでした。こんなプニプニ、得意じゃありません。笑。

松永さんのカラーが何やら乙女ティック春色だったり、小十郎(?)が妖精だとかは
そんなに深くない事情と理由があるんですが心の中に秘めておきます。

他に茶釜を武器にしているだとか(でも割れるのでそれで殴れない)
松永さんの胸の膨らみの正体は茶釜だとか(なので3つの茶釜が)
小十郎の語尾はいっつも「~~~だぜ!政宗様!」だとか
魔法親父リリカルひろしは日曜朝9時半に放送してるよ!だとかラスボスは信長様なんだ、だとか
今後恐らく使用されないであろうどうでもいい設定だけは何故かありますよ。

この小十郎が擬人化したらやっぱり美形なんだろうね…

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]