忍者ブログ

SIPPOtoKISERI

戦国系同人サイト 画像は大体サムネ表示(クリックで元画像) "メニュー"にメニュー一覧が載っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやじのじかん

oyajitime3.jpg










*サムネ表示

す、すみませ・・・!今しか出来ないと思い・・・!

この3人の絡みが好きです。特にガラシャ最終章は萌え。
何気に史実でもこの中で左近が末っ子な罠。左から順に長男次男三男ですね。

+元ネタ→「/こ/ど/も/の/じ/か/ん/」ED絵

久しぶりに猛将伝やったら利家外伝で利家に萌えました。
N嬢から「あんたなら絶対利家にはまるよ」って言われ続けていたのですが・・・。
この子めっちゃ私の好みや・・・!ハァハァ 信利前提の勝利でお願いします。モエー
猛将伝キャラは皆個性溢れてていいわ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]